「人と地球に優しい」ココナッツを活かした商品を扱う専門店

ようこそ $LAST_NAME$ $FIRST_NAME$様 保有ポイント $POINT$ ポイント

ココウェル

会員情報
お電話でもご注文できます
電話 0120-01-5572
平日 10:00~18:00(土日祝 除く)

Coconut Foods

ココナッツの食品

代謝が早くエネルギーになりやすい中鎖脂肪酸を多く含むココナッツオイル、保存料・添加物不使用ココナッツミルクパウダー、
低GI食品ココナッツシュガー、食物繊維が豊富なココナッツファイバーなど豊富な品揃え。

ホーム > ココナッツの食品 > 【定期お届け】ココナッツミルクパウダー

【定期お届け】ココナッツミルクパウダー

ココナッツミルクパウダー定期お届け6つの特典

【定期お届け】ココナッツミルクパウダーについて

ご注意ください!

3回目お届け完了まではご解約を承ることができません。
2個セットでのお届けになります。
数量2でお申し込みの場合、1回あたり4個お届けになります。
内容をよくお確かめいただいた上でお申し込み下さい。
商品をはじめてお使い頂く場合は、まずは通常商品のご利用をおすすめ致します。

【定期お届け】ココナッツミルクパウダー6つの特典について

毎回送料無料

通常送料540無料に!

初回からずっと10%割引

初回から10割引!4,320円→3,888円に!

お好きなサイクルで

30日〜60日間隔で、お好きなサイクル設定が可能です。
※変更はお電話またはメールにて承ります。

30日毎にお届けの場合は5月20日→6月19日、45日毎にお届けの場合は5月20日→7月4日
いつでもスキップ可能

ご使用状況に合わせて調整できます。
ご連絡はお届け日の7日前までに、下記メールアドレスかお電話にてご連絡下さい。
customer@cocowell.co.jp
0120-01-5572(平日10時〜18時半)

メールかお電話にてお気軽にお問い合わせください
他注文と同梱可能

他の注文と定期購入を同梱希望の場合は、ご注文の際の通信欄に「定期と同梱」とご入力いただき、お届け日の7日前までにインターネットもしくはお電話にてご注文ください。
※5,400円以下の同梱商品をご注文の際は、システム上送料が表示されますが、実際にはかかりません。

ポイント還元対象

合計金額の3%をポイント還元!貯まったポイントは通常商品でお使いいただけます。

例えば…

ポイントを貯めて気になる商品をお得にゲット!

1 件中 1-1 件表示 

【定期お届け】ココナッツミルクパウダー 2個セット

【定期お届け】ココナッツミルクパウダー 2個セット

[ 送料込 ]

1回あたり 3,600円(消費税込:3,888円)
  数量
 
商品についてのお問い合わせ
レビューを書く

この商品の平均評価:おすすめ度(5.0) 5.00

※2個セットでのお届けとなります

N.Tさん(1件) 購入者

兵庫県/40代/女性 投稿日:2018年03月21日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

アレルギーのため乳製品や豆乳がだめなのですが、ココナッツミルクパウダーで代用でき、助かっています。代用というより、こちらのほうがおいしいです。



1 件中 1-1 件表示 

【定期お届け】ココナッツミルクパウダーよくあるご質問

1. 申込み時にお届け希望日が表示されません(選択できません)

ご希望日が近日(10営業日以内)の場合、表示されない場合がございます。
最短発送をご希望の場合は、お電話にてご連絡下さい。
※ご希望に添えない場合がございます。

2. しばらくお休みしたいのですが…

次回のお届け日が決まらない場合は、ご解約のお手続きをさせていただいております。
再開される場合は、お手数ですが再度定期購入のお申込みをお願いいたします。
(最終お届け日から半年以内で再開日をあらかじめお伝え頂ければ、それまでお休みすることが可能です。)

3. 利用中の定期購入の内容を確認したい

マイページ内『定期・頒布会購入履歴を見る』からご確認いただけます。
※お電話で定期お届けをお申込みされたお客様は、0120-01-5572へお電話ください。

4. 会員情報(名前・電話番号・住所・メールアドレスなど)を変更したいのですが…

マイページ内『登録内容の変更・解除』にてお手続きください。
ページ下部の「継続中の定期・頒布会のお届け先情報を上記内容で変更する」にチェックを入れてから「変更」ボタンを押して頂くと定期お届けにご登録いただいている情報も同時に変更されます。
※お電話で定期お届けをお申込みされたお客様は、0120-01-5572へお電話ください。

5. クレジットカード情報を変更したいのですが…

クレジットカード情報のご変更をご希望の場合は、以下の手順にて変更手続きをお願いいたします。
※次回お届け予定日の10日前までにお手続きくださいませ。

【ご変更手順】
(1)サイト上部からマイページにログイン

マイページにログイン

(2)マイページの「定期・頒布会購入履歴を見る」をクリック

メニューの中の「定期・頒布会購入履歴を見る」をクリック

(3)情報を変更する商品の「お申込みコード」(Tで始まる11ケタの数字)をクリック

情報を変更する商品の「お申込みコード」(Tで始まる11ケタの数字)をクリック

(4)ページ下部「お申し込み時にご登録いただいたクレジットカード情報の変更はこちらから行え
          ます」の下にある『クレジットカード情報の変更はこちら』をクリック

ページ下部をクリック

(5)新しいカード情報をご入力の上、「変更」ボタンをクリック

新しいカード情報をご入力の上、「変更」ボタンをクリック

※定期購入商品が複数ある場合は、すべての商品で同様に変更手続きをお願いいたします。

6. お届け予定日を過ぎているのに商品が来ません。

通常、お届け予定日の4日前に大阪府から発送をしております。届かない場合は、いくつかの理由が考えられます。

【1】クレジットカード決済が通らなかった(有効期限切れなど)
【2】コンビニ・郵便局後払い審査が通らなかった

上記の場合、ご登録いただいておりますメールアドレスあてに、『お支払方法変更のお願い』のメールをお送りしております。
お手数ですがご確認くださいませ。
いずれにも当てはまらない場合は、大変申し訳ございませんがcustomer@cocowell.co.jpへメールをお送りいただくか、0120-01-5572(土日祝を除く10:00〜18:30)までお電話くださいませ。